ハマっちゃいました(^p^)

ibハマっちゃいました^p^

友達が話してて気になったのでニコニコ動画で実況で見ていたら

    どっぷりハマりました(笑)

ギャリーさんイケメンですね!!\\\

でも腐れ丘には無個性さんとかかなり好きです^w^ちょっと怖いですが←

ちなみに実況さんはこちらで見ました↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17910393

ぴくしぶもブックマークがib多くなってきてますw

腐れ丘はぴくしぶでは見る側ですが…w↓

http://www.pixiv.net/member.php?id=3749854

…リアルでもっと語れる人はいないのでろうか…←



H/K 更新遅くてごめんなさい!でもib大好きな方とかコメントくださるとうれしいです///(((

リアルで腐れ丘を知ってる方もコメントしてくれると嬉しいn((



では^w^乙です!