今日はまじリア充してきましたよ。フフフ…((肝

①エイトレンジャー見に行きました^p^今回村上さんの好感度がグンッと上がりましたよ^///^キラーン←見た人にはわかる八重歯技。((

②アカギに出てくる平山幸雄君の命日だったはず…!!^p^だってぴくしぶ騒いでたんだもん←

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●

腐れ丘がうごメモはじめましたらコメントしてコメ返も相手に返してもらえるのが分かったので
うごメモ始めたらこのブログに 腐れのおすすめ って感じで皆さんのメモを許可を得てブログに載せたいなと思っています^w^((
もし、腐れからコメがきたらこれだと思ってください^w^