マラソンおわったぁぁぁ(嬉し泣き)

学校のマラソン大会おわりましたああ^p^
やっとおわりましたああああ((
心愛猫は陸上系が大っ嫌いです^言^足痛いェ…

かぜ思いっきりひいてましたが補習ですきでもない先生に
「よぉ〜しようやった」
とかいわれてもときめきがないですからね。ときめきが。←

補習嫌なのと
愛すべき先生にお疲れ様って言ってお疲れって返されたいがために微熱で走りました^p^

結果は74位でした(^◒^)
風邪ひいてたら70位ぐらいまでいけたかなぁ?
とりあえず確実に言えることは
あそこで毎日走ってたら確実に痩せる。
これですよw絶対痩せますってww

あと男子が走るときにプライベートで走りに来てた78歳のおじいちゃんがかわいすぎてモゲル。((
んじゃ、終わります^w^乙です!!(自分)